おでん&唐揚げ | こにたん家のおうちごはん

こにたん家のおうちごはん

おいしいご飯で旦那の胃袋掴むぞー!
aqua+の料理修行の毎日〜ときどきミニチュアダックスあくあさんも登場するよ♥︎

昨日の晩ご飯は

唐揚げですー爆笑爆笑

{8FE31A16-C176-499F-BC0E-86B3724A071E:01}

これは旦那さんが作ってくれましたウインク

あとハロウィンも近いということで.かぼちゃのマッシュサラダもラブラブ
甘くてとろっとして美味しいー!




それとね.おでんも食べましたー\(^o^)/
寒い季節にはあったかおでんが良いよねー照れ
あったまる

{FD202C5D-9B30-44EA-85DA-1EB9BD7FE3A9:01}


週末は寒いみたいなので風邪ひかないようにしないとね!

では.これからパンでも作ります~