はっさくのヨーグルトムースケーキ | こにたん家のおうちごはん

こにたん家のおうちごはん

おいしいご飯で旦那の胃袋掴むぞー!
aqua+の料理修行の毎日〜ときどきミニチュアダックスあくあさんも登場するよ♥︎

明日は父の誕生日なので.プレゼントとケーキを持って久々に実家へ行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

{7C31A7F1-FD8D-4250-A5A6-4BDA6FF8B7E0:01}


今回のケーキは.はっさくがメインですニコニコ

グレープフルーツとかはよく見るけど.はっさくてあんまないよね
どうなるかちょっと不安でしたが.何とかできましたーヾ(@^▽^@)ノ音譜



だんだん暑くなってきたからさっぱりしてて.はっさくの苦味が大人な感じで美味しかったー


パパ誕生日おめでとーо(ж>▽<)y クラッカークラッカー



{C6E822B1-38FC-492E-A5CE-51ED4E167CFF:01}

あ.そうそう!
これは前に作ったくるみパンです
あくあさんがめっちゃ食べたそうにしてたしっぽフリフリしっぽフリフリ



最後まで読んで下さってありがとうございます!!
よろしければポチッと!応援して頂けると嬉しいです