ばーべきゅーしてきました! | こにたん家のおうちごはん

こにたん家のおうちごはん

おいしいご飯で旦那の胃袋掴むぞー!
aqua+の料理修行の毎日〜ときどきミニチュアダックスあくあさんも登場するよ♥︎

昨日は甲子園浜にBBQしに行ってきましたーo(^^o)(o^^)o


ばーべきゅーふっふーん
{6BCE9036-3C26-48DC-88D8-67A34D8A3BDD:01}

あくあさんはずっとハァハァあせるなってたにひひ

{0F8D99F3-2235-429C-AA43-BE727BF765CB:01}

暑いもんねー(*_*)



でも元気だねー音譜

{5341F303-8399-439D-99F6-7423B999CD3D:01}
遊んで遊んでー





はしゃぎすぎて
しまいには・・・・

{7BFB7E22-1B94-4158-9CF4-7D36BEAA51F2:01}

だら~ん


ベロですぎ!!!!



海は綺麗じゃないから入れなかったけど.BBQできてよかったよかった




次は川行きたいなぁ~(ノ´▽`)ノ


頼むぜ!旦那!!!

帰りの運転は任せろ!( ̄▽+ ̄*)



あ.そうそう!
地面にクローバーがいっぱい咲いててんけどな!

みっけてんー!!!


じゃん!
{440A7EC2-D9AC-4B6F-91E2-00BBBFBBB288:01}

四つ葉のクローバー


わぁーい!


なんか嬉しいよね


{1E545B33-41CB-4813-A29B-03EAC9BCF9A9:01}

写真とってたら向こうであくあがおしっこしてた笑




あー楽しかったヾ(@^▽^@)ノ




そして疲れたーー


{76E89E62-C486-4151-8022-31D599AA656D:01}



最後まで読んで下さってありがとうございます!!
よろしければポチッと!応援して頂けると嬉しいです