鰤狙い☆61 | ** miku's 釣りぐる **

鰤狙い☆61

土曜日のBIGBANG 0.TO.10THE FINAL ライブ
今までで一番近い席でミヨシとトモ状態やった〜(//∇//)
ビッペンとしてはかなり嬉しい(*/∀\*)イヤン


ジヨン&ヨンベ最高やった〜♬
オバヤンはジギングでは筋肉痛にならないのに
肩がパンパンになるまでペンライト振りまくったのだ〜w


しかし5人でのライブが暫く見れないのが
残念ではあります…
5年後…長いけどあっという間なのだろうか?
私いくつになる?(´⊙ω⊙`)ドキッ!



そして次の日の12月4日(日)の釣りで
肩が若干違和感あるまま鰤狙いへ(。>∀<。)

{FBA6F8FB-EDFE-4C5E-942C-99AB19B32A50}

今回はわがままを聞いていただき一日中ミヨシで♬ 


めちゃくちゃ長い沈黙でお触りもない
ゲキシブチンでしたが
この沈黙を破ってくれたのは
ヨネ様のお友達のデメさん⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

{0FAA9C20-B3BD-4FA6-AA86-DBC8C579C195}

魚おった〜(*⁰▿⁰*)


そしてミクにもハマチさんがキタ〜((┌(。△。)┐))

{442765CF-6EE3-4146-B3A3-F08C75DC4759}

せっかくBIGBANG CAPを被っているのに〜
仁王立ちにまさかの
チャック全開だったなんて〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ヨネ様&サリー様&haya様 気付いてた〜???

ありえへん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ジグが写ってませんが
DRANCKRAZY ラッパー175g イワシカラー
VANFOOK スピア 4/0


この後、hayaさんがDKスウィンドルで
アカハタをゲット〜♬

{312A276A-7B1B-4591-A2F5-1798D270945D}

横で見てましたがスウィンドルを使うのが
めちゃくちゃ上手です♪( ´▽`)

フックの着用も素晴らしい!!


そしてここで差し入れタ〜イム⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 
ミクはお酒が飲めないのですが
hayaさんがボジョレ・ヌーボーを持って来てくれて〜

{D4BF5B4C-1C6D-4FC1-96A4-6C12CB417D32}
{74822C4E-5B76-495C-9201-91B2BCB941AA}

サリーさんはサゴシで調理した焼き魚
今回はすし酢に漬け込んだサゴシ焼き(ノ≧∀)ノ♪

{81574389-D10D-4857-9ECF-5AC877A1ABBA}

めっさウマ過ぎやし(๑>◡<๑)

牛乳飲みて〜(((*≧艸≦)ププッ

{D8025D81-1BA2-4F02-BB16-5DC5F3EE2713}

ミヨシでは呑気に宴会してましたが
トモではゲキシブで流石のタコ船長も
魚を探していたみたいなw


そして大きくポイントを変えた後
タコ船長がサゴシをゲット〜♬

{F5E8644B-E707-4A8B-94AC-E463D28C22EC}

hayaさんがタモ入れをしてくれた写真しかないですが(。>∀<。)


その後に初乗船して下さっていた
ヨネ様のお友達のマキさんにヒット〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

{A38BDE62-6582-4152-9357-B4D379D04619}

皆んなが見守る中
高野さんがタモ入れしてくださり♬

{CD297AEE-10C0-4768-809E-7208E730A786}

ナイス鰤〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ホント〜に良かった〜♡╰(o'╰╯`o)╯♡


しかし次には続けず最終ポイントへ!!


そこでサリーさんは綺麗な真鯛をゲット〜ヽ(´▽`)/

{15109237-591A-4759-ABFE-C7AB3CE3EE84}

流石底引き網と言われるだけあります♬
次回からの写真はチャック全開がオススメです( *´艸`)


{15CCD359-42AA-4B7D-B38E-1570BC31728D}

これヨネ様を隠し撮りしました(๑>◡<๑)


また来年皆んなで遊びに来てくださいね〜♬
そして今回の分まで釣りまくってくださいよ〜!!
ミクがタモ入れに走りますのでヽ(*´∀`)


では〜(*´∇`)ノ マタネ〜♪