いただきました♪ ☆ 2 | ** miku's 釣りぐる **

いただきました♪ ☆ 2

魚を仕入れてきたら
食べなきゃ~音譜

って事で
作りましたアップ


先ずはワラサ音譜

捌いている時に寄生虫がいたので
タコ船長にほら~(ノ´▽`)ノ ⌒(虫)って
したら

もう僕、生では絶対食べたくない~ガーン
って[みんな:01]

仕方がないのでmikuだけアップ

ワラサの漬け丼ドキドキ

photo:01



いただきました~音譜
美味しいのに[みんな:02]


後は火を通して

塩麹 de ワラサの竜田揚げラブラブ

photo:02



塩麹に漬けると臭みも取れて
ふかふかでめっちゃ美味しいよ~合格


ガシコさんとメバル君は

煮付けに恋の矢

photo:03



ウマ~音譜


最後に
おパンチュ~みたいな形になったけど[みんな:03]

炙り〆鯖 de 手まり寿司音譜

photo:04



パンツみたいに見えないはてなマーク

ヾ(@^(∞)^@)ノ

mikuが作ると面白くなる[みんな:04]


では
今日は一日中 雨だったけど
明日のお天気はどうかな~[みんな:05]



iPhoneからの投稿