いただきました♪ ☆ 1 | ** miku's 釣りぐる **

いただきました♪ ☆ 1

今日は朝から雨で
この数日に比べると涼しいけどさ~

やっぱり掃除するだけで汗だくになる~あせる


明日も雨はてなマーク
カンカン照りよりはいいけど
土砂降りはやめてほしいな~汗


と、大きな独り言は置いといて

久々に料理ブログ[みんな:03]



先日panちゃんが買ってきてくれた
魔法のソースラブラブ

photo:01



これ
えみ姉さんのブログで紹介されていて
二人であのソース気になるよね~音譜
って話ししてたら[みんな:02]

ゲット~恋の矢
ありがと~ラブラブ


まだトマトクリームソースは食べてないけど

アンチョビ&トマトソースはかなり美味しくて
お店に行かなくても
手軽にプロの味がお家で楽しめる音譜
って感じ


写真を撮り忘れちゃったけどあせる
ズッキーニと舞茸を炒め合わせて
パスタソースとしていただきました音譜

ホンマ良いお味に食べ終わるまで
ウマイ ウマイって言いまくって食べたん[みんな:04]

うますぎるで恋の矢



ガーリック&トマトソースは

photo:02



茄子、ズッキーニ、ほうれん草、貝柱を炒め
パスタにしたのと

photo:03



鳥肉のソースとして使用したり音譜


こちらのソースは
ちょっと辛さがあり大人のお味アップ

もちろん美味しいけど
mikuはアンチョビ&トマトソースがオススメラブラブ


でもさ~
イカを入れようと思ったのに…
すっかり忘れちゃってた~[みんな:05]


残りトマトクリームソースもどんなお味なのか楽しみや~!!


続く~


iPhoneからの投稿