12月京都帰省 | aqua-michiのブログ

aqua-michiのブログ

ブログの説明を入力します。

京都”空き家税”なるものが

2026年から発生するとの事で叫び

10月から実家の整理を本格的に

始めましたあしあと

ガス、水道を止めてるので

ホテルに宿泊してるのですが

11月は観光シーズンもみじでホテルの

値段がとっても高額びっくり

仕方なく11月は休憩コーヒー12月に再開筋肉

丁度、旅行支援が12月限定(その後1月も追加)

なので1週間ホテル暮らししました音譜

image

12月は節約てへぺろ横浜から京都まで電車青春18切符

 久しぶりの551酔っ払い

1日目はお気に入りのコンフォート京都東寺照れ

コーヒーやお茶などのドリンクキラキラFREE

午後ティータイムはFREEわらび餅サービスよだれもありました。

モチもちでとっても美味しかった😋

2日目からは気になってたNEWOMO京都東寺音符

ベルオシャレベルで綺麗キラキラ

image

一人なのにベットが広すぎ( ´艸`)

日本酒フードチケットが使える24時間無人売店おにぎり食パン

伏見の酒🍶はやはり美味い!

フードをピックアップしたらセルフレジで精算¥

電子レンジ、トースターで温めピザ

進々堂さん、鶴屋吉信さんなど老舗のものや

リサーチされたのか?地元の美味しいパン屋さんなどバラエティーなラインナップ!!

個人的には”Kanoa.bakery"さんのパンが

お気に入りベル

特にチーズケーキ🍰は

リーズナブルでとっても美味しかったハート

次回帰省した時には絶対お店に買いに行こうっと思いましたクラッカー

 

数日分のチケットが貯まって使いきれなくアセアセ

と言うか!?計画的チューにお土産プレゼント購入で消化爆  笑

リーズナブルでもとってもキラキラ素敵なホテルキラキラ

さすが星野リゾートさんでしたニコニコ