ウォーキングで | aqua-michiのブログ

aqua-michiのブログ

ブログの説明を入力します。

ようやく涼しくなったので、久しぶりのウォーキング🚶


遊歩道は金木犀の香り照れ


母校の校門🏫横に金木犀があり

この香りがすると高校生の時を思い出す。

🤩素敵な日々。この時期は学園祭、体育祭、バイト先ではチヤホヤされて照れその頃は今が1番幸せなんだなぁと思ってたけどラブラブやっぱりその通りだった😆

楽しかったなぁ宝石赤

昔の音楽🎵を聴きながら思い出に浸りキラキラ


でも過去を振り返ってばかりではダメ!!

前を向かなければ真顔

仕事を辞めて寂しさを感じる事もあるけど

優しい旦那がいて、息子も娘もきちんと仕事をしてきっと幸せなんだなぁ😀

月一行くとこがあり、介護や仕事の合間に誘ってくれる、優しい友達もいておすましペガサス経済的にもまあまあで👌

これで良いんだと‥‥