2024.7 ELLE画報②インタビュー | しずくのブログ

しずくのブログ

ナム・ジヒョンちゃんファンブログ

 

 

離婚専門弁護士出動!ドラマグッドパートナーチャン・ナラとナム・ジヒョンの若々しいケミ

 

ベテランVs。新入離婚弁護士?言葉だけ聞いても面白いグッドパートナー二人の主人公がエルと会った

 

7月放映を控えたドラマ<グッドパートナー>の二人のヒロイン、チャン・ナラとナム・ジヒョンがファッションマガジン<エル>とグラビア撮影を進行した。 <グッドパートナー>はベテラン離婚専門弁護士チャ・ウンギョン(チャン・ナラ)と新入弁護士ハン・ユリ(ナム・ジヒョン)が同じチームになって繰り広げられるオフィスドラマ。

グラビア撮影は二人が弁護士事務所から離れて自由に休暇に出た風景を想像して、軽快な雰囲気とケミストリーを盛り込むことに集中した。

撮影後は個別インタビューが行われた。

 
《チャン・ナラ》
■大衆にもよく知られているチェ・ユナ離婚専門弁護士が脚本に参加しただけに特別なヒントがあったか?
「<夫婦クリニック:愛と戦争>愛聴者だ。そんな間接経験が役に立たったと思う。チェ・ユナ作家からは職業の専門性と弁護人たちの言語に対する具体的なアドバイスを多く得た」
 
キャスティングが出る前チェ・ユナ弁護士のインスタグラムをフォローしようとしたが、プロフィールに書かれた離婚専門弁護士の言葉を見て「まだ結婚してから少しなのに誤解されたらどうしようと真剣に悩んだ。キャスティング公式発表をこのように待ったことは初めてだった」いうエピソードを打ち明けて現場に大きな笑いをプレゼントした。
★ナラさん🤣ナラさんドラマは本当たくさん見てる。
・ゴー・バック夫婦
(短編だけど無駄な話がなく、
物語の意外性とそれぞれ登場人物に共感してめっちゃ泣いた悲しい
・君を憶えてる (刑事役で脇役も豪華)
・皇后の品格(エンタメ盛りだくさんで面白かった!)
・もう一度ハッピーエンディング(元アイドルだったと初めて知った)
・ゆれながら咲く花(先生役似合ってたー)
・運命のように君を愛す(内容忘れた😅)
 
■2001年のデビュー以来、「ロングラン」の秘訣
「個人的な人生はよく楽しんで、働く時はその期待と状況に合わせるのが正しいと思う。いつも愛されている感謝の気持ちを生きていること、働き続けられることが大きな祝福であることを忘れないようにする」。と答えてベテランらしい姿を見せた。
 

《ナム・ジヒョン》
・初めてシナリオを見た感想
「台本をスラスラ読んだ。離婚のような「家庭裁判」は他の裁判と異なり、依頼人を人と人として会わなければならない場合が多かった。弁護士が登場するドラマが少なくないが、私たちの作品は職業人として離婚弁護士に会う楽しみがある。合計4人で構成された離婚専門チームの弁護士ごとに異なる立場を見守ることも興味深いだろうと答え、作品に対する愛情と自信を表わした。
★昔流行った天海祐希「離婚弁護士」が思い浮かぶ
 
 
■子役俳優としてデビュー最近「独立3年目」を打明けたナム・ジヒョン
「家事が意外と面白い。youTubeで暮らしの「꿀템蜂蜜+アイテム=よいアイテム」を探すこともある。猫を育てるのに猫執事として日課を合わせると、一日が過ぎてそのようなパターンが安定感を与える」と答え、日常をよく整えていく姿を見せた。
★家事好きジヒョンちゃん
今まで付箋や文具系・ポーチ類を数回🎁
また???と思わず
上手に愛用してくれてるはず泣き笑い