singles グラビア&インタビューまとめ | しずくのブログ

しずくのブログ

ナム・ジヒョンちゃんファンブログ

 

【転載禁止】

 

 

2023.10.24

<ハイクッキー>に戻ったナム・ジヒョン、チェ・ヒョンウク、チョン・ダビン

俳優ナム·ジヒョン、チェ·ヒョンウク、そしてチョン·ダビンは人間の奇妙な欲望を凄絶に書き下ろす。
 

ドラマ<ハイクッキー>公開がしばらく残っていない。どんな心で待っていますか? 

ジヒョンたちもまだ完成本を見ていない。フッシュ録音する時、編集本の一部だけを見ただけなので、とてもドキドキする気持ちで待っている。 

 

作品のタイトルだけを見た時は甘いハイティーンロマンスドラマだろうと予想したが、完全に正反対の作品だ
ダビン私もタイトルだけ見て柔らかいロマンスドラマだと思ったが、全く違う話が広がって驚いた。 しかし、見れば見るほど新鮮で興味深い。

 

ジヒョン直前作品の役割が重みがあったので次期作は明るく軽快なキャラクターを演じなければと考えた。しかし<ハイクッキー>のシナリオに会って誓いが崩れた(笑)それだけ吸引力に優れた作品だ。 

 

ヒョンウク初めて4回分の台本を受けたが、とても面白くてその日一気に全て読んでしまったほどだ。

 

3人の俳優ともにこれまで悔しかったキャラクターとはすごく相反した役割を引き受けた。 

ジヒョンこれまで肯定的で道徳的なキャラクター、あるいは多くの人々の共感を呼び起こす配役を引き受けた。ところが今回引き受けた「スヨン」は難しい環境で熱心に生きるキャラクターだが典型的な感じではない。 何て言うか··· 現実に足をつけているより、ふわふわ浮かんでいる感じだ。 ドーナツみたいに中心が空っぽな感じというか? 正しい道よりは自分の欲望が指す方向に従うが、ある部分では非常に利己的で愚かだ。 個人的にはその点がむしろ良かった。

 


ダビン私が引き受けた「ミニョン」はジョンハン高校で欲望を叶えてくれるクッキーに一番先に接したキャラクターだ。 外見は受動的な人物のように見えるが、そのクッキーを本人が食べるのはもちろん、クッキーを持って自分が望む通りに主体的に行動する姿が新鮮に感じられた。 

 

ヒョンウクややはりその間出演したハイティーン物ではふっくら飛び回り自由な感じの役をたくさんしたが、'湖'は言葉もなくいつもつぶやいている。純粋で優しく、他人によく利用されることもある。だが序盤の姿が湖の全部ではない。今は具体的に言えないが、湖のすべての行動には理由がある。この反転がとても魅力的に迫ってきた。

 
欲望を成し遂げるメディエーターがなぜハーフィルクッキーなのか考えてみたのか? 
ダビンクッキーは男女老人誰もが触りやすい素材だ。ほとんどの人がクッキーについて持っているイメージも甘さ、幸せ、暖かさなど肯定的だ。しかしドラマの中ではこれと相反するようにクッキーを食べる瞬間欲望の世界が広がり、食べた当事者は制御不可能な状態に陥る。作家がこのような両面性を見せたかったのではないだろうか?ジヒョン作品の中で包装を剥がすとき、私はサウンド、クマ水の時の音なども重要な役割を果たす。キャンディならどうだと思ったが、クッキーほど強烈な感覚的刺激がなかったようだ。
 
ダビンと同様の考えをした。クッキーは「ギルティプレジャー」ではないか。適度な欲望は人生の原動力になるが、過ぎると当事者を破滅に導くように、クッキーも一口食べると甘さに気持ちが良いが、あまりにも食べれば健康に有害だ。このように自分でギルティプレジャーは何か? 
ダビン今すぐ思い出すのは夜食!
ジヒョンそうです。たまに夜に刺激的な食べ物が引っ張られるときに我慢するのが一番大変だ。
 
 
※cr.on pic
 
 
 
 
 
 
★追記

 
 

 

 

 
★動画の内容
NAVER記事👍👏❤ 
今もこういうのはKスタイルに絶対のらない

翻訳は雰囲気で。

↓書いたあとに、You Tube発見。

英語字幕付き😭

そのまま載せとこう。

 

 

 

ジヒョンがMBTIにまつわる愉快な秘話を公開した。

ナム・ジヒョン「私はFの人たちの恥ずかしいリアクションに故障が出ている」

 

君はTか? Tモーメントを最も多く見せる人は?」という質問に

チェ・ヒョンウクとチョン・ダビンがナム・ジヒョンを指名した中、ナム・ジヒョン本人も「これは私だ」と自白した。

「ISFJが一番よく出てくるが、FとTが交互に出ることがある」「Fの暖かくてふわふわしたリアクションが出た時、私がたまに故障することがある。答えをしなければならないのに、何を言えばいいのか分からなくて頭の中でローディングされる」と打ち明けた。

「例えば、チョン・ダビンが"お姉さんに会いたかった"と言うと、"おお(aigo)"を先に言ってしまう。その"おお(aigo)"が撮影現場で流行語になった」

 

 

「顔だけ見ても面白い#ハイクッキー、それはまさにあなたへのインタビュー!クッキーズBehindまつりならI am信頼です」

 

「SNS広告によく魅了されそうな人は?」

チェ·ヒョンウク「実際に私はSNS広告の再生数を見てたくさん買う」「大丈夫だと思ったら買う」とSNS広告によく魅了される方だと告白した。

チョン·ダビンはナム·ジヒョンを指名した。

「姉と一緒に旅行に行ったことがあるが、荷物が本当に多かった。海で泳ぐと水着と帽子を5つずつ持ってきていた。全部分けてくれた」

 

チェ·ヒョンウクは「私と似ている」として共感する姿を見せた。

 

ナム・ジヒョンはチェ・ヒョンウクのファッション消化力が格別だと賞賛

すごくユニークなのもヒョンウクは独特に見えない本当に不思議」

チェ・ヒョンウク「私はセンスが良いというより目立つことを考えず着る」

 

 

チョン·ダビンは「私がビーズを俳優たちにプレゼントする時、一番珍しいものをヒョンウク俳優にプレゼントする。完璧に消化する」

チェ·ヒョンウク「プレゼントでもらったので、とても楽しくてつけていた。捨てる目的で(くれたらしい)」

 

ナム・ジヒョン「どうしたかというとダビンが(ビーズを)一袋持ってきて「お姉さん、お兄さん選んで!」と言った。

その日ヒョンウクが遅く合流。

ヒョンウクに残しておいたのが『これは私たちが消化できず、ヒョンウクだけが可能だ』他の子たちが分けたものだ」
ヒョンウクは「私だけのプレゼントだと思ったが最後のものだった」