デビュー時からの動画を遡って観てる。まだ、デビュー2年目の頃の備忘録wニコニコ

※新規ARMYです。ご了承ください。あと、画像、画質、毎回ブレてますw

 

 

アップ2015年、グクが撮影したテテの動画。。。なんだけど、尺全体1:48のうち、テテの撮影時間、1:20←その後、他メンバー(※詳細略)28秒。

 

 テテの撮影の間、グクはカメラを近づけてドアップにしたり。。。何時間でも撮れるよって、楽しんでるように観えたラブラブラブラブ。←考察みたくなってるw

 

しかも、

Jung Kook PD's directing

って、クレジットされてるのにも、グテ脳の自分としては、萌え萌え。
新規ARMY故、他メンバーとの絡みとか、比較とか、時間が無くてできません汗
 
備忘録として、当時の二人も載せとこ。
 
二人とも髪型ほぼ一緒、楽しそうに踊ってたし音譜、なんだろ、見惚れてしまって、先に進まない。時間たつのが早すぎるショボーン
 
がしかし、いつでも、当時の二人に会いに行けて、童心に帰ったような、そんな純粋な気持ちにさせてもらえて、そして、舞台裏の素の二人が観れるラブラブ。それだけでも本当に幸せニコニコ
 
「Film out」MVのグク、CGかと思った。これは残しておきたい。。。
これ、ホントにCGじゃないのだろうか。。。と思うほどラブドキドキドキドキ
これまでの歴史の中でも、群を抜いてダントツ1位の美しさじゃないかと思ってる。
 
グクは黒髪のほうが似合うと思っていたけど、これを見ると、金髪も似合う。何でも似合う。勉強不足、語彙力不足で、頭が、心がついていけてない宝石紫宝石紫宝石紫
 
追伸:インタビューで、ダイナマイトは何色ですか!?的な質問に、テテが「レインボービックリマーク」って答えたとき、何だかホッとしたような暖かい気持ちになった。グテ脳だから、些細なことにも反応してしまうラブ
 
いつも締まりのないダラダラした内容w。私流ドキドキ