アメンバー限定のほうはいろいろな思いを書いてしまったので、こちらは、その部分を除いた投稿です。

とても気になります。

以前、ままおさんが中野区の講演会に登壇されることを知り聞きに行きました。聞かなかったら知らないことがたくさんで悲しくなったのを覚えています。

ミッキー君の事件、ずっと傍聴したいって思ってました。長野なので行けなかったけど、控訴審は東京高等裁判所とのこと。

少し先ですが、都合つけて傍聴したいなと思ってます。というか、裁判所行ったこともなく、傍聴ってどうすればできるのかもわかりませんが、裁判所行って聞けばなんとかなるかな?

A子さんに声かけて都合良ければ一緒に行きたかったな。亡くなってしまったから叶わないけど😢