2号の友達が、海に落ちて亡くなりました。


海で相撲?落ちたのにその場にいた奴らは助けもせず


通行人が通報とか、絶対いじめじゃん‼️


許せないムキー


お別れの会で、2号と一緒に会ってきました。


穏やかなできれいな顔でした。悲しすぎる辛すぎるえーんあれからずっと胃が痛いえーん


加害者たちにはしっかりと猛省して欲しいムキー

おかした罪をしっかりと償って欲しいムキー

てか、罪ってどう償うの?


それでも私だったら絶対許さないムキー


ママとご家族、ご親族と少しお話しできました


私、泣いてしまって…ご遺族の悲しみにくらべたら…ごめんね😢💨💨


どうか、真実を明らかにして、加害者たちは正直に話して欲しい。


亡くなった2人はもう、なにも語ることはできないんだから‼️