ひさしぶりの投稿で、早速暗い内容ですいません💦


3週間前から左の口の中の奥のホッペ側に口内炎らしきものができて、痛くて、ちっとも治らないので、歯科に通院。


ビビリだから事前にググったら、口腔がんといちばん上に出てるし😱


不安いっぱいで診てもらったら…痛みがあるのとと2週間で治らないのが気になるから、紹介状書きますので大学病院(口腔外科)に行ってくださいとガーン


もーいやだー大学病院4科目ショボーン


先生、口腔がんだとしたら、初期ですねってガーン余計に不安を煽るえーん


いろんな悩みも抱え、何も良くなってないのに、私頑張ってるのにもう勘弁してくださいえーん


どうか、口腔がんではありませんように。


今週中に大学病院行くけど、細胞診?はいつになるかはわからず…不安な年末年始を迎えることになる可能性大ショボーン


私の体はどんどん悪くなるショボーンもう勘弁してくださいアセアセ