おかげさまで、2号も私も元気ですおねがい

主人、1号には感染すること無く、濃厚接触者で自宅待機は9月25日で解除となりました。


2号はまだ味覚嗅覚はほぼ無いですが、本人はあまり気になっていないようです。


熱は39度越えたのは数回で、咳、喉の痛みは辛そうでしたが、息苦しさとか無く、比較的元気で、部屋から出たくて仕方がない感じでした。ワクチン未接種なのにこの程度で済んだのは本当に良かったです。


私はモデルナワクチン二回打って約1ヶ月。バリバリ免疫ついてるはず‼️主人と1号は未接種だし、余裕で消毒しっかりして2号の看病してたのですが、ブレークスルー感染してしまうというガーン


でも、発熱も無く、ほぼ無症状で、鼻づまりと喉の痛み程度で済んだのは、ワクチン打ってたから?と思えばワクチン打っておいて良かったなって思いました。


で、ビビったのは‼️


普段ブログを書くのって本当に不定期で、あまり書いていないのに、前回かいたブログがトピックスに載ったようで、普段私のブログは数名程度なのに、5000人を超えたからびっくり


こんなネガティブな私のブログにお越しいただき恐縮です💦

しばらく続きました




やっと落ち着いてきました。

ちょっとブログ書くのをためらってしまってので、またまた久しぶりのブログでしたニコニコ