初めまして。桜文鳥のモカです🐦️


昨年12月(生後2ヶ月)に出会い、我が家に迎えました✨


ちょうどこの時、1号がまた専門学校に行けなくなり(現在も…)


今は時間の経過と共に、悩み、ツラく、悲しい気持ちは少し軽くなりましたが


当時はモカのおかげで乗り越えることができました。


うちにはハムスター🐹(ジャンガリアン)すでにいて、ダンナと子供たちが世話をしているので、


モカは私がお世話してます。


もう本当にかわいくて🐦️インスタで文鳥を投稿している人をフォローしては、写真をみて癒されてます✨


そんなインスタを見ているなかで、ホヨヨボールというのでくつろいでいる文鳥がかわいくて😍


探して、すぐSOLD OUTするので、会員登録して、再販メールに登録して、昨日やっと届きました✨


が、モカ、怖がって逃げます😢


いつか、モカがホヨヨボールでくつろぐ日を、気長に待ちたいと思います。


ホヨヨボールに慣れるコツとか、知りたい。


時間のあるときにネットで調べてみよう。


まずは、モカにホヨヨボールに見慣れてもらうことにします。


モカの写真を撮るのが本当に難しくて、やっといい写真が撮れたので、うちのモカをご紹介しましたおねがい