先週のお弁当お弁当

1号、毎朝、シャワー浴びて、朝御飯食べて、専門学校行く支度しておいて、

家でる時間になると、LINEで、頭痛いから、気持ち悪いから、お腹痛いから休む。と送ってくる

でる直前で休むLINEは、家で食べるお昼ごはんのためか?ムキー

本当に嫌だ。高校生2号のお弁当作ってるからまだいいけど。

夜ご飯も食べ、外に出てもいないのに、またお風呂にはいる。そして部屋で元気に大騒ぎしながら、オンラインゲームをグループ通話しながらやってる

金曜の夜から日曜日までは朝まで楽しそうに大騒ぎで楽しくゲームしてる

平日と休日の天国と地獄ほどの差だけは、どうしても理解できなくて辛いショボーン

不登校でも、高校のあとは大学とかちゃんと行って頑張れてる子達多いのに、うちは何でダメなんだろう。

いつまで続くんだ…

在宅勤務が多いから、同じ空間にいて、日中イビキやトイレ行ったりの生活音が本当に苦痛なので、

朝からずーっと大好きな曲をランダムで流しっぱなしにして、LINEもなるべく見ないように、家出てったかどうかもわからないようにしてます。

朝から落ち込むと仕事にも支障をきたします。

私が親として頑張ってること、何とも思ってないんだろうな。自分だけよけりゃいいとしか思ってるようにしか、見えない。

私は奴隷か

豚ロースの塩麹漬け焼き
だし巻き玉子
タラスパ
プチトマト

アスパラ牛肉炒め
チーズインウインナーのベーコン巻き
ポテサラ
プチトマト
しそ昆布

蓮根の肉詰め
サラダチキン
エビグラタン
お花のかまぼこ
プチトマト
鰹のふりかけ

とり天
ツナマカロニ
塩麹玉子焼き
プチトマト
鮭のふりかけ

メンチ
ハムカツ
ミートボール
ちくわきゅうり
すみっコぐらし
プチトマト
のりたま