ファイザー副社長の内部告発


本当なのかウソなのかわからず


現時点では、ワクチン接種したくないなと思ってます。


ワクチン打つこと自体がリスクあり


血小板が心配


基礎疾患持ちでもまだ先になると思うので、ゆっくり考えます


ウイルス性の病気にも気をつけないといけないみたいだし


肝臓も関係してそうだから、まずは痩せないと‼️


ストレス発散が食べること飲むことだからとか、自分にあまいこと言ってる場合ではないと思った


昨日、夏服着たらお腹周りが明らかに昨年と違う😱本当にヤバイアセアセ


在宅勤務2年目になり。通勤しないだけで、心も体も悪くなったアセアセ


コミュニケーションもとっても大事って思った