数ヵ月前、会員制の「新進気鋭」というところに行くというお友達から、キャンセルが出たから、よかったら行かない?と誘われ


友人1人以外初対面の人たちで、緊張しちゃうけど、この機会を逃したら、2度と行く機会ないかも。友達も、私がいるから安心して😊というので、勇気を出して、参加させていただきましたおねがい


飲み放題付きで17800円だったかな?お高いけど、それなりの食材とのことで、普段頑張ってるごほうびということでてへぺろ


待ち合わせ場所で、ド緊張しつつ、初対面の方々にご挨拶


ここかーと入店し、席に着くと、その日に提供される食材の紹介があるのですがラブ



な、なんとその食材に誕生日プレートがラブ



そう、私のです✨この日は私の誕生日の2日前


友人の友達の会員さんに、私の誕生日のお祝いをしたいとお願いしてて…もう泣きました😂


初対面の方々も一緒にバースデーソングとお祝いのお言葉をいただき✨


見ず知らずの私に本当に恐縮です💦ありがとうございますおねがい


お品書きには「○○様(私のフルネーム)特別コース」って書いてあった✨


飲み放題のお酒たちも豪華で✨


コースの一部をご紹介








デザートではまたまたバースデープレートラブラブ



サプライズでお誕生日を祝ってもらい、そして美味しいお料理✨そしてお友達がほぼ半額負担してくれてびっくり

最高でうれしい時間を過ごさせていただきました。

○○ちゃん、本当にありがとーラブ


なーんて書きながら、今日はダブルパンチで悲しい1日でした。

これから、寝室の一角にある私の基地(在宅勤務の仕事スペース)に引きこもり、1人部屋飲みしますロックグラス