今日は登校せず、リモート授業なので1号自宅です。


元気です。


月、火は頭痛い、気持ち悪いからと休み、


水は午前のみ授業なので何とかいったけど、朝電車で気を失って倒れ、同じ車両の人たちに助けられたとのこと、遅刻して2限だけ受けて帰宅。


木は家出たけど途中で気持ち悪いと戻り帰宅。


具合悪いのに、お弁当、朝食、夕飯はしっかり食べます。


日中寝て、夕食で起きて、夜中までリアルじゃない人たちと通話しながらゲームで夜中まで盛り上がってます。


こんな不規則な生活、生活習慣はちゃんとしてといっても聞かず、具合悪くなるのは当たり前じゃ?


なのに長い目で見守ってって。だから、もう7年ですよ?


長い目で見守ってたら、出席率8割きって、専門進級できず、奨学金も出なくて、続けさせてなんかあげられませんけど?


言ってることと、行動が大変矛盾してます。


体調整えようとしないのですから。


すぐ病院に行けって、そればっか。って言うけど、月~木ずーっと朝具合悪いなんておかしいし、じゃどうすればいいんですか?


もう、言ってることがおかしいですショボーン