コロナ対策万全で、久しぶりに土曜日はお出かけしました\(^o^)/

俺のベーカリー行って🍞
(香)
(サンドイッチ4種🥪)

H&F BELX 行って
(ピーチ🍑がイチオシ3箱買い)

治一郎行って

ネイルして💅
(爪に色は入れずに、でもカラフルでキラキラ✨とオーダー)

駅前のインド料理屋さんでビリヤニ(食べるの初めて)テイクアウト

約5時間半のお出かけでした。
知らないうちに新しい駅できてた。

初ビリヤニ、美味しかった‼️

俺のベーカリーの厚焼き玉子のサンドイッチ🥪美味しかった😋

3月下旬からずーっとスーパーでの買い物と週2の出社以外はお家でおとなしくしてたから、

家では次男の反抗期に挫けそうになり、会社でも辛い思いをしながら、ストレス発散の1人お出かけもできず、本当にしんどかったから、

ネイリストさんにいっぱい話を聞いてもらって、うれしい楽しい1日でした😊

久しぶりの投稿。

病気のこととか、長男次男のこととか、いろいろ書きたいけど、

テレワークで、大量の仕事メールに返事するので精一杯😞

早く収束することを願いm(__)m