2号のパソコンのアカウントには制限をかけている。

普段からパソコンつけっぱなしで、出掛けたり、寝たりするので、私は消します。

数日前、YouTubeでコナンを見てて、また、つけっぱなしで寝てたので、消したら、探すのが大変だったのに‼️と激怒りムキー

普段から、省エネのこと、やりっ放しはやめてとかいってるのに、毎日言ったって全然ダメ。

そんなんだから、制限をかけていて、人のいうことは聞かないし、嘘ばかりだし、何かのトラブルをさけるためなのに、ちゃんとできれば、使用時間の制限くらいはのばしてあげるのに。

自分のことは棚にあげ、悪態ついたり、何でも私を悪者扱いして、いい攻めてきたり。

今朝、ウォーキングに出る前に新しいCDをウォークマンにいれてただけなのに、自分は起きたらパソコンするの知ってるくせに嫌がらせかよ‼️と。

相手にするとどんどん悪い状況になるので、無視して、移すのが終わって、ウォーキングに出掛けようとしたら、スリッパ投げてきて、玄関出ようとしたら首閉められた。

ただでさえ、今精神的にツラいのに、さらにツラくなったショボーン

今、うちを外壁屋根塗装をしてるので、外になんとか出て、そしたら玄関ドアをバタン‼️と閉めたので、何とか逃れた。さすがに人目は気にするよう。

ダメだったら、職人さんに助けを求めようと思ってた。

ウォーキングしてても、胸が苦しくて、気晴らしにもならない。

次、暴力出たら、警察に助けをもとめようかな。力ではもう勝てないショボーン

家に帰りたくないショボーン

もっと早く出て、美味しい海苔を買いに二駅ウォーキングするつもりだったのに、あきらめた。