今日は、IUS装着1ヶ月後の診察👩‍⚕️

今日の婦人科と木曜日の血液内科の分の採血しました。

IUSは、ずれたりもしていなく問題なし‼️

貧血もなくなり、鉄剤はやめてみることに😊

が😨血小板がとうとう3台にガーン

確か、血液内科の先生に、3まで下がったら、脊髄に針刺して血液を作るところの検査をします‼️と前回断言されたアセアセ正式な検査名は不明…

あーこわい((((;゜Д゜)))どーしよー脊髄に針刺すって痛い検査だって聞いてるし😭

3をきったらって、言ってなかったかな⁉️聞き間違いかな⁉️

何で私にはいろんな意味で苦しみばかりなのか😞💨

痩せないといけないのに、お正月太りしたのも原因の1つかも。

ダイエットに本気になれない私、甘ったれ💢