今朝、いつも通り車通勤していて、

毎日通っている一方通行を、車が逆走してきました‼️

その車がなかなか退かなかったですが、
やっと路肩に寄せたので、進み、

「ここは一方通行ですよ。」

と伝えたら、

「知らねぇから入ったんだよムキー

と30~40代くらいの男性に怒鳴られましたショボーン

なんで何も悪くない私が怒鳴られるんでしょう⁉️

朝からとても気分が悪いし、精神的苦痛ですショボーン

知らねぇって、ただの標識見落としですよね⁉️なのに、そんな言い方されるのは納得いかないので、警察呼びますね。って言ってやりたかったけど、

最近の煽り運転などのニュースを見て、私や子どもに危害を加えてきたら怖いし…

通勤途中でもあり、子どもを学校に送るのに遅刻はしたくないので諦めましたが…

なんとも府に落ちず、腹が立ちますが…

久しぶりの投稿がこんなんですいません。
他にぶつけどころがなくてショボーン

他に書きたいこといっぱいあるのに、いろいろと忙しく、時間に余裕の無い毎日を過ごしてますガーン

長男次男のダブル受験、長男の不登校、次男の発達障害、私の病気のこと、等々。