台風🍃🌀☔️こわいです😣

Twitter見てると、どんどん不安になります💦

今まで、こんなに不安になったことないです。

年取って、臆病になったか?

狼少年と思われてもいいから、本当に気をつけてください‼️とか書いてあるの見ても、どうしていいのか…

まずは、停電になったときのために、東日本大震災の時の輪番停電対策で用意した、ライト類🔦探し出しました。

後は、充電できるものは充電してます。モバイルバッテリー、ラジオ、ライトなど。

後はどうしよう。防災に無知な私😖

寝ちゃったら、起きないかも。さすがにすごい雨風の音で起きるかな?

うち、目の前が川だから、浸水が心配。木造住宅だから、風で屋根が吹っ飛んじゃうとか、壊れるとか、窓ガラス割れるとか、そうなっちゃったらどうしたらいいんだろう?

あと、さっき、自衛隊防災ブック📕も探し出しました。




今日は自分ご褒美の日でしたが、台風こわくて、また後日書きます。