今、2号はV模擬を受けてます。

終わるまで、サンマルクで時間つぶしてます。

5教科で、8時~13時半まで。

こんなに長い時間つぶす私も辛いけど

勉強大嫌い。授業受けてない。
脳が勉強を拒否してるようですと支援学級担任が言ってたし、2号たえられるか⁉️

もちろん、何も勉強せずに挑んでます。

先日行った、通信制高校の個別相談で、小一時間、丁寧に説明してくれてのに、ものの10分で話が長いと辛く、顔の表情が恐かった😞

部活引退しても、やはり、ヤル気スイッチ入ることはありませんでしたショボーン

進路にも全くと言っていいほど向き合いません…

必要に迫られれば、やるから大丈夫‼️って、いろんな人に言われたけど、
自閉症2号は、必要に迫られるほど、逃げてます。

1番勉強頑張らないといけない3年生なのに、1年生、2年生の時より、勉強も課題提出も夏休みの宿題もやらなくなりました。

もともとやってないのにえーん