ご無沙汰してます。

次男のことで、新年度に向けて、いろいろ動いており、仕事も忙しかったりで、なかなかブログ書けず。

まぁ、マイペースでグッ

昨日は大学病院通院。

1月の血液検査の結果がかなりひどく、この3ヶ月間、ダイエットしなければ行けませんでしたが、ストレスが多くつい食べ飲みに走ることもあり、

2㎏いかないくらいしか体重減らせませんでした。

でも、結果には出ており、献血したいから、薬は絶対飲みたくないので引き続き頑張る‼️

まだまだ次男の発達障害も、長男の不登校も、新年度は不安でいっぱいで、二人W受験です。

ストレスに負けず、また3ヶ月後の通院まで、少しでも体重減らせるように頑張りたいです。

あー2号の関東大会のこと、顧問と面談したこと、教頭と情緒支援学級主任と面談したこと、彼女ができたこと、自閉症親の会のこと、

1号のちょっと前向きになったこと、でも今挫折しそうなこと、等々…

ブログに残しておきたいなぁ。いつかこんなこともあったねと、笑って読み返す時のために照れ