このままではいけないと、仕事しながら思い。

帰宅後、話し合おうと言ったら、口聞くな‼️と言われた。

そうすると、朝起こすこともできないな。

自閉症親の会の方が、反抗期の間は衣食住だけはちゃんとして、後は耐えてました。と言ってた。

私もそうするしか今はできないな。

口聞けないから、朝、起こせないから、遅刻か休み?

ただでさえ、評定斜線の教科がいくつもあり、1ばかりだから、少しでも内申が悪くならないように、と思ってたけど、もう、ダメだ。

言ってもダメだから、もう、あーだこーだ口出ししたり、アドバイスみたいなこと、言うのやめよう。

授業に出てないって聞いたと言うと、そう言うなら、授業出ない。とか、何か言うと、自分にとってどんどんマイナスになることを言ったりやったりする。

すぐにでも、告知したいとおもうけど、今はダメな気がする。かといって、落ち着くときが来たとしても、部活動優先で、告知の順序をふめない。

もう、どうしたらいいの⁉️えーん

やっぱり、お酒やめられない。

明後日、お酒飲める。それまで辛抱。

友達と楽しく過ごしたい。