1号、学校から帰ってくるなり、

副委員長になった。ほぼ立候補と。

委員長がなかなか決まらなくて、しばらくして、やります。と立候補した子が、いい人だから、協力したいと思い、副委員長に立候補したんだそうです。

でも、荷が重いんじゃないかなぁ?

校外学習等のイベントに出られないこと多いし…

そういうときに委員長、副委員長の役目ってあるよね?

副委員長になったことで、頑張ろうってなるか、負担になって不登校に戻るか…

どちらに転ぶかな。

現在も変わらず、学校のある日の朝は、お腹が痛くなって、児童精神科で処方してもらってる腹痛の薬を必ず飲んでるし💊

学校の日にでる、腹痛、頭痛、吐気、いつになったら症状でなくなるかなぁ。

クラスの皆さんにご迷惑をかけないで、少しずつ自信をつけてくれるといいな。