お腹痛い。頭痛がする。

毎日のように言って、学校に行かず。

昨日近くの内科に行ってもらいました。

頭痛と腹痛の薬もらって帰ってきたけど、腹痛の薬が漢方で。

粉薬は飲めないのになんでちゃんと伝えないかなぁ。

今日は、明日学校の日だかからか?
夕食は食べたいときに食べるから、呼ばないでと。

この様子じゃ明日も休むなショボーン

普段なら面倒くさいとか、大丈夫って言って、病院行かないのに、今回は素直に病院行った。

中学一年の時、不登校になったときも同じだった。

母の不安は募るばかりショボーン

高校生だから市内の相談機関は利用できない。

高校生でも相談できるところは、電車と徒歩で二時間はかかる上、平日しか利用できないショボーン

フルタイムで仕事してるのでキツイアセアセ

そんなこといってる場合じゃないかな…

下手にちょっとした一言で、落ち込ませたり傷つけてしまってはいけないし。

何とか時間を作るしかないかな。

来週から後期のテスト。

このテスト受けるんだろうか?

受けなかったら進級できないのか?

高校卒業しないで、自立して生きていく覚悟はあるのか?

ママパパが働けなくなったり、死んでしまったあとはどうするの?

心配で仕方がない。