昨日、1号が、高校の職業体験ドタキャンに落ち込んで、

今日は2号のことで落ち込みましたショボーン

悪いことって続くのか~

今日は1号の児童精神科の通院。行かないと言うので、一人で行ってきました。

2号と友達を学校近くまで送って、一度帰宅したときに、

こっそり2号のスマホのラインチェックをしました。

月曜日に部活の先輩とトラブル起こしたようです。

先輩に対しても友達に対しても攻撃的な内容のラインをしてました…

退部覚悟でその先輩、先輩にかた持つヤツをいじめる。先輩をグループに招待したら、どうなるかわかってるだろうな、とか。

2号のせいで、部活の皆さんに迷惑をかけてしまうのではないか、何か問題起こすのではないかと不安な気持ちになりました。

お前変わったな…とか同じ部活なんだから仲直りしろよ。人の悪口などいってるようなグループからは抜ける。仲直りしたらグループもどるから。等々個人のやり取りがありました。

しばらく様子を見ます。