2ヶ月前の血液検査の結果
昨日の血液検査の結果

大学病院ってすごいですね。
その日のうちに検査結果が出るなんて。

先生に頑張りましたね!!って言われましたおねがい

はい、頑張って6㎏体重落としました。良くなってますか?

はい、よくなってますよって。

顔がにやけてしまいましたニヤリ

無理なダイエットはしてませんよね?

はい、多分。

そして、前回の通院で、あまりの不安と恐怖感で、聞いたことの記憶がなかったので、

肝硬変の可能性はありますか?

今日の結果と、CTをみる限り、といってもあくまでCTは画像で、はっきりとは言えませんが、今の状態からすると、肝硬変の可能性は低いですね。

セサミン、EPA、DHAのサプリメントと難消化性デキストリンを飲んでますが、肝臓に悪いですか?

大丈夫だと思います。

あと、この2ヶ月、悩みましたが、恐い気持ちは今も変わりませんが、肝生検受けます!!

いや、今回の血液検査の結果からして、今は受ける必要はないと思いますよ。

でも、やっと決心ついたんですけど…

血小板の数値がまだ低いですね。でも前回より上がってますし、3ヶ月で血小板の数値に変化があるかどうかみたいので、肝生検はその後でもいいと思いますよ。

とのこと。

2ヶ月悩みに悩んで、やっと決心したのに、保留になってしまいました。

でもちょっとうれしかったですキラキラ

3か月後の通院まで、ダイエット頑張ります!!
でも、6㎏落としてからなかなか体重が落ちません。

停滞期なのかな⁉️めげすに頑張ります!!