2ヶ月で6㎏痩せることができました。

血液検査の結果、良くなってるといいなぁ。

2ヶ月前の通院の時、CT検査後、肝硬変と言われるのではないかと、かなりの不安状態だったので、

先生との話が記憶になく、肝生検を断ったくらいの記憶しかなく。

明日の為に、聞きたいこととかちゃんとメモして、肝生検やりますって言います。

恐くて不安な気持ちは今も変わりません。

でも、数日前、小学校同級生のライングループで、久しぶりに会おうよって話になり、その時に入院する話をして、

友達から、早く検査うけたほうがいいよ。とか、子供が中1高1のうちにしっかり治して次の進路を見守れるようにしないと。とかいろいろ言われ、励ましてもらいました。

肝生検、恐いけど頑張ろう。