13日土曜日は、市内中学校学年別卓球大会でした🏓

2号は中学1年生です。

なんとビックリマークビックリマークビックリマーク2号優勝しましたおねがい

164人のなかで1番ですキラキラキラキラキラキラ

ハラハラドキドキの試合でしたが、まさか優勝するとは思わなかったので、本当に本当にうれしかったですラブ


優勝賞品はユニフォームとソックスです。


顧問や先輩や友達、他校の生徒や顧問たくさんの人たちに『おめでとう!』って言われて、とても照れてました。

帰宅後、魚民に行きたいというので、お祝いで好きなものを好きなだけ食べさせてあげました爆笑

昨日、学校でも噂になっていて、恥ずかしかったそうです。

まぐれと言われないようにこれからも練習頑張って欲しいですおねがい