自閉症スペクトラムの2号。

今日、宿題終わらせられなくて、塾に行かないとショボーン

中学校で、英数の授業受けられてないから、塾に行かなくなるのは本当に困る😥

旦那が怒って何とかうちを出たけど…

時間たっぷりあったのに、いつも直前にならないとやらないから、いけないのに。

塾に電話して、宿題減らしてもらえるようにお願いしました。
中学校で、英数の授業受けられてないことも話しました。

先生と共有して、対応しますねって塾長いってくれました。

でも、一度こういうことあると一気に崩れるタイプだから、この先不安です😖💧

小学三年生くらいからの学力がついていないので、もっと早く対策しておけば、また違ったかなぁと後悔。