7日、会社創立記念日でお休みだったので、
旦那と二人でディズニーランドに行ってきました。

うちから下道で20分なので気軽に行けます。

ちなみに旦那と二人で行ったのは、ラブラブだからではありません😅
子供たちは学校だし、12月末でパスポートの期限が切れるのと、他に一緒に行く人がいなかったので😅旦那は有給とってもらいました。




子供はいなかったので、ちょっとリッチに、
約20年ぶりくらいかなぁ。ブルーバイユーレストランで食事しました🍴
全部食べたかったけど、ちょっと我慢して、パン1個とデザートは、旦那にあげちゃいました。


朝9時から、夜9時までいて、19500歩ほど歩きました。
木曜日は比較的空いているのでアトラクションもたくさん楽しめました。

年に1回はディズニーランドに行きますが、やはり夢の国は大好きです💓♥️❤️

最近落ち込んでばかりだったので、よい気晴らしになりました。