先週末、2号、卓球部新人戦に出場しました❗️

二年生ばかりの中、一年生の2号頑張りました❗️

団体戦では、ダブルスで出場しましたが、ベスト4で県大会出場ならず。

個人戦では、顧問や先輩にハズレクジひいたな。と言われるほどの選手揃いでしたが、予選2位まで行けました。

予選決勝戦では、県大会ベスト4の選手相手にフルセットで頑張りました❗️負けちゃったけど本当惜しかった😣

本戦出場とはなりませんでしたが、一年生は予選2位以上は、来年ある学年別大会の県大会招待選手でシード権獲得とのこと。

支部大会に出ることなく県大会出場です❗️

次の大会まで、しっかり練習して、さらに上達するよう頑張ってほしいですおねがい

その前に、今週木金の定期試験も頑張って欲しいですが…多分オール赤点だろうなショボーン