うさフェスタ2017秋ありがとうございました! | Lapin* ~うさぎの森の雑貨屋さん~ うさぎと手仕事と音楽と♪

Lapin* ~うさぎの森の雑貨屋さん~ うさぎと手仕事と音楽と♪

うさぎ大好きなサウンドクリエイター、ホーランドロップの男の子「きなこ」3歳と暮らしています。作曲のお仕事は20歳頃から、レジンアクセサリーは10年程前から創作中。
イベント出展情報や、うさぎ店長きなこ、日常などを綴ります。

Lapin* ~うさぎの森の雑貨屋さん~
 

うさフェスタ2017年秋

どうもありがとうございました✨
 
↑帰宅後いっぱいナデナデした店長の風たん♥
 
 
左右どこを見ても
もふもふうさぎさん✨
可愛くて癒されながらのイベントで
前日搬入の二泊三日の間
本当に幸せな時間を過ごしました♥
 
 
作家友達で大阪からご一緒した
お隣ブースの素敵な布デザインの
mille feuilleさん♪
 
 
行きの新幹線からは富士山を一緒に見て✨
 
夕食は中華街へもご一緒しました✨
 
 
異国情緒がいい感じ✨
イベント後、結構中華街を歩いたので足が~💦
でも楽しかったなぁ💓
 
 
今回、ネットショップで
いつもお買い上げして下さる
お客様がお越しくださり、
「いつも沢山おまけしてくれるので
お礼を言いたくて来ました」
と、仰ってくださって
涙出そうな程感動してしまい…!
 
こちらこそいつもありがとうございます‼
と握手と共に伝えるのが精一杯でした。
 
お気持ちが有り難くて
これからも頑張ろうって思いました!
 
W様、どうもありがとうございました(感謝
 
 
今回も一人出展で他が見て回れず、
他の作家さんや企業ブース、
気になる講習やイベントなど、
一度作家としてじゃなくお客さんとして
うさフェス楽しみたいなぁ~!
 
 
 
イベント、講習会エリアは沢山の方が参加されてました。
 
 
ほんのちょっとだけ
可愛い子たちを撮影できましたよ~💓
 
 
 
ラビットホッピングもすごかったなぁ~✨
 
 
 
風たんのお土産報告はまた次回~✨
 
 
 
 
うさフェス2日間
本当にありがとうございました!
 
お嫁入りして下さった方の
お気に入りの一つになれたら
本当に幸せです…♪
 
 
 
うさきのしっぽさん、
仲良くして下さった作家さん、
お世話になったミルフィーユのゆきえさん
どうもありがとうございました~!
 
 
 
ブログ村ランキング復活しました。
ポチッと押して下さったら創作意欲に繋がります↓

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村