Larienさんとギャラリーへ♪ | Lapin* ~うさぎの森の雑貨屋さん~ うさぎと手仕事と音楽と♪

Lapin* ~うさぎの森の雑貨屋さん~ うさぎと手仕事と音楽と♪

うさぎ大好きなサウンドクリエイター、ホーランドロップの男の子「きなこ」3歳と暮らしています。作曲のお仕事は20歳頃から、レジンアクセサリーは10年程前から創作中。
イベント出展情報や、うさぎ店長きなこ、日常などを綴ります。

今日も…というか0時を越えたので

昨日になっちゃいましたね、
またラリアンさんに行ってきました♪
 
前回伺った時よりも
うさぎ雑貨が増えて、
よりいっそう
しあわせ空間になってました💕
 
 
オープン前日でお忙しい中💦
お邪魔かな~と思いながらも
足りなかったショップカードを足したり
什器をプラスして
自分のスペースを少し作ってみました。
 
こんな感じに
うさぎさんのケージに
作品が入ってます♪
 
 
ラリアンさんはGW初日の今日、
4月29日(土)11時にグランドオープン‼
 

うさぎデザイン雑貨店 Larien

大阪府大阪市浪速区難波中2-4-7馬場ビル2階

【営業時間】11:00~20:00

【定休日】無し

【アクセス】各線なんば駅・・徒歩5分

 
うさぎ好きさんには是非お勧めしたい
うさぎオンリーの雑貨屋さんです♪
 
ヤフーニュースにも載っていたので
ご覧になった方も大勢いらっしゃるかな。
 
 
南森町のギャラリーの
ホタルアートさんと現代画廊さんにも
行ってきました~~!
 
ホタルアートは2階が新しくなって、
精密画家のVickeyちゃんの作品を見てきました。
オーナーのけんさんもお元気になられて
本当に良かった!
 
 

 
マナティ可愛かった💕
 
 
以前風たんも描いてもらいました~うさぎ
 
 
現代画廊さんには、また3人展をするので、
色々お話してきました。
また後日告知しますね♪

今日もずっとご一緒した
お友達デザイナーのミルフィーユさん♪
お互いうさぎ作家で
うさぎさんとインコさんと
生活しているので、
話が尽きないです✨


 
再オープンしました!
毎週upがんばります~~マッチョ
 
Lapin* ~うさぎの森の雑貨屋さん~
 
やる気スイッチ!いつも応援ありがとうございますありがとう

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村