今週は、予定どおり3日の出勤。

 

思ったとおりの忙しさチーン

 

 

新しく来る人のために

操作資料を作ってあげたかったけど

そんな余裕なかったショボーンゴミン。。。

 

今の職場はなかなか独特な画面操作汗

わたしは実際の画面を開きながら

口頭で「enter、enter、f2、f7、そこをクリック」

という感じで教わったせいで

理解するのに時間がかかった滝汗

自分自身が苦労したから

次に来る人には

画面キャプチャを、ふんだんに取り入れた

リッチなマニュアルを作ってあげたかった笑い泣き

どうにか一般的な基本操作は作れたから

その他の派生操作は実際に見ながら覚えてもらうしかないかなもやもや

 

パートさんに「こんなの作ってみました」って

基本操作のマニュアルを見せたら

『すご~いキラキラわたしも最初は独特な操作を覚えるのに苦労したから、こういうの欲しかったお願い

と、とても誉めてもらいました拍手

(『暇だ暇だ』言うなら自分も作れば良かったのに…)

と、心の中で思ったことは秘密ですおいでチュー

 

 

そんな怒涛の一週間。

今週のご褒美はコチラ。

 

(画像は、どちらも公式ホームページより)

①北海道物産展のメロンパフェ 800円

行きつけの洋菓子店で食べた

赤肉メロンのタルトが美味しかったので期待して購入。

ジューシーさがいまひとつ・・・バイキンくん

自分の中でハードル上げすぎたみたいですあせる

 

②同じく物産展のメロンシュークリーム 380円

こちらは夕食後に食べます乙女のトキメキ

 

 

 

来週から来る新しい人。

シフトの関係で、つきっきりで教えるわけではありませんが

早く慣れてもらえるようにがんばりますニコニコ