シンクロニシティ? | あいすべき・じぶん

あいすべき・じぶん

じぶんとはなんぞや⁈
じぶん磨き、じこ成長、知りたがり。
じぶんとの日々の付き合いかたをつづります。

偶然にも悩みに対するピッタリの言葉が見つかったりする事ってありませんか?

救われるような言葉だったり、
コレでいいんだ!って言葉だったり。

たまたま読んだ本や、メルマガの配信でコレってピンポイントで私に向けてのメッセージなんなんじゃ⁉︎
とか、素直にうけとっちゃいますが…(*´∇`*)

で、今日もあった。
昨日、夜遅くまでスマホいじってパターン補正について調べたら余りにも奥が深くて…
自分のやっている洋裁が浅〜くペラッペラに薄っ!て考えちゃって…ヽ(;▽;)ノあぁ…
夜は考えちゃ、ダメね🙅

で、今日経理についての軽いお勉強会で、自分の時給を出しましょうって事をやりました。

5000➗5.5の計算で私の時給をだしたら
{630B67AE-23D3-4D63-8FF9-83F73DFF7D52}



⁉️
909がいっぱい❗️
と、勉強中だったけどチョチョっと
〔909エンジェルナンバー〕
で検索📲



→仕事を通して、神の意思に仕えることに集中しましょう。

あなたは仕事によって、人々に愛や光を与えている存在なのです。

愛や光を人々に広く行き渡らせることは、神の最たる願いでもあります。

一人の担い手として、神の意思をサポートしていきましょう。←

って。


きたっ!(*⁰▿⁰*)



って思った!

見守られてる〜✨って!

あ〜り〜が〜た〜や〜♡


そうね、私はわたしでいいんだ。

今の自分にできることを楽しんでやっていこう。