2024GW | 山からきゅうり@おぼえがき

2024GW

仕事復帰後初のGW!

前回の仕事復帰は、コロナで6月だったので、こんな待ち望んだGWはいつぶり?


っても、仕事復帰当日(火曜)→夕方保育園からお熱の電話

翌日から真ん中高熱

翌々日から私も熱(3日間)


翌週は水曜家庭訪問でお休み、金曜は在宅勤務。

みたいな、ありがたい感じでした。



GW振り返り

・1日目 午前 末っ子の親子交流会

     午後 長女の発表会リハーサル(夫体調不良)

・2日目 午前から 長女の発表会(夫体調不良)

・3日目 のんびり 午前実家

     午後 末っ子熱(小児科)

・4・5日目 フリーな平日!のはずが、末っ子熱で引きこもり

・6日目 フリーな平日!

  買い出し行ったり、次女に巾着作ったり、体調不良で休んだ夫とうどんランチしたり。

  遠足帰りの長女を駅まで迎えに行ったり。

  夕方は、妹一家が来たので実家へ。

・7日目 実家。姪っ子甥っ子day

 末っ子と実家近くの公園へ

・8日目 親戚宅でBBQ。近くの公園に3回行った

・9日目 妹一家お見送り後、公園でBBQ。

・10日目 友達と星野珈琲。友達宅で新生児抱っこさせてもらうラブ



なかなか満喫したんちゃうかな?チュー


GWはよく寝られたのに、出勤前日は不眠になるのが困るところ。。

体力はじわじわついて行ってるはずなので、構えずに出勤できるといいな。