イベントバナー

 


もう3月なのにとても寒い日々が続いていますね。

お久しぶりです。

とても元気に過ごしています。


昨年は趣味に時間を使いすぎて。検査にまだいけてません。今年は初めて春に検査に行く予定です。


免疫の病院にはきちんと通っているので血液検査は定期的に受けています。いい結果が続いています。


乳がん発覚の時まだ保育園児だった娘が先月高校を卒業しました。子育てもひと段落というところですね。

ここまで無事育てることができて良かったと心から思いました。


来月から女子大生。素敵な時間を過ごして欲しいです。


子どもたちも成長して、私の体力はどんどんなくなっていますが。10年前よりは今の方が体力はあると思います。毎月当たり前に寝込んでいたけど、今は寝込むこともなくなりました。

体力をつけるために苦手な運動にもチャレンジしたけど結局続かなくて。

諦めて好きなことを熱心に続けていたら元気になりましたウインク

好きなことをするというのは心にも体にもとてもいいですね。


嫌なことをスルーするスルースキルも年々パワーアップしています。そうすると好きな人とだけ過ごせるようになるようです。


乳がんになって体力が落ちて自分の限界値がとても低くなった時は悲しかったけど。今振り返るとあの時自分が

持てる物の量が減ったことで手放すことを意識して。必要な人、物だけを残す努力をしたことでとても生きやすくなったと思います。


時間の使い方は今もうまくはないけど。

10年前よりは確実に今の方が楽しく生きてる。


辛い思いをした時にみえたこと、感じたことは後々自分の中に大きな意味があったり道標になるのだと年を重ねるたびに痛感します。


辛い思いはできるだけしたくないけど(笑)






この時期欠かせない目薬。



オススメのヘアケアセット。半額クーポンがでています。