台風明けに鹿児島へ行ってきました。  


いつもは大好きなドーミーインに泊まるのですが  



今回満室で予約取れず悲しい


キャンペーンの時期でその後空きがあったのでタイミングが悪かった💦


今回は奮発してできたばかりのこちらに泊まりました。


ダイワロイネット鹿児島天文館!



立地最高!


空港バス降りたら目の前。


7階ロビー。




ほんとに綺麗。


15階の展望階からは桜島がみえます。





1階、2階にショッピングモールがありとても便利でした。1階にEggs'n Thingsがあり気になりました。


徒歩数分でマルヤガーデンズがあり、無印良品やロフトもありました。


お風呂もトイレバス別で広めのバスタブで快適でした。


部屋も綺麗で良かったのですがWi-Fiがダメすぎて。


部屋でゆっくりしていたのでそこがとにかく残念でした。もう途中で諦めてギガで過ごしました。


ドーミーインとの価格の差とWi-Fiを考えたら次はないかなぁ。


ドーミーインはコーヒーサービスがあるのもポイントが高い!ここはドリップコーヒーは貰えたけど自分でお湯を沸かして入れるのがちょっと面倒でした。


もう少しお値段がお手頃でWi-Fiも弱くなければかなりいいと思いました。

利便性重視の方におすすめですウインク







アイシャドウを忘れたのでこちらを購入!私はブルーベースなので03番の WINTER GRAY を購入しました。

肌馴染みがよくラメも可愛くて良かったです飛び出すハート