トゥバタハツアーからボホールに戻りました! | 南国ボホール発 アクア・ジャーニー日記

トゥバタハツアーからボホールに戻りました!

みなさんこんにちは。

先程、無事にトゥバタハツアーからボホールに戻りました。

ご参加いただいたゲストの皆さんも、無事帰国されたとのことで良かったです。

 

去年は台風の影響で1日も出航できずに終わってしまいましたが、今年は全日程を消化することができてホッとしています。

 

ご参加いただいたゲストの皆さん、ありがとうございました。

素晴らしいサンゴとあふれるほどの魚の多さを堪能していただけたと思います。

潜っていて改めて思いましたが、これだけサンゴも魚もあふれている海域というのは、世界的にも非常に稀だと思います。

 

さすが1年のうち3ヶ月しか人間が入れない世界遺産ですね。

本当に世界の宝です。

また次回も企画しようと思っていますので、参加ご希望の方は是非ご連絡ください。

今回の海ログは、また随時UPしていきます。

最後に改めて。

ご参加いただいたみなさん、本当にありがとうございました。