今日の海ログ 2024年2月19日 | 南国ボホール発 アクア・ジャーニー日記

今日の海ログ 2024年2月19日

天気:晴れ時々曇り

気温:29℃

水温:26℃

風:北東

 

みなさんこんにちは。

今日は朝の出発時は風が弱くて良い天気だったのですが、やはりお昼ごろから風が強くなってきてしまいました。

ゲストは引き続きの「トライブダイビングスクール」のみなさん。

ショップ周辺で3本潜りました。

1本目:ガーデン

透明度:約12m

主な生物:カクレクマノミ、フタホシフエダイ、タカサゴの仲間、セジロクマノミなど

 

2本目:ドルホ

透明度:約12m

主な生物:アオウミガメ、パープルビューティー、メラネシアンアンティアス、ニチリンダテハゼ、タンポポスズメダイなど

 

3本目:ハウスリーフ

透明度:約10m

主な生物:フタホシフエダイ、タイワンカマス、アオウミガメ、マンジュウイシモチ、ハマクマノミ、スパインチークアネモネフィッシュなど

 

「トライブダイビングスクール」のみなさんは、今日が最終日でした。

2日間ありがとうございました。