セブパシフィック航空でボホールへの道 関東(日中移動)&福岡 | 南国ボホール発 アクア・ジャーニー日記

セブパシフィック航空でボホールへの道 関東(日中移動)&福岡

こんにちは! アミですカエル

お天気は良いのに強い南風が続いているボホールです波

でも、ダイビングショップ前のドルホビーチはバッチリ潜れますよ~グッド!

 

以前ご紹介した、成田発のセブパシフィック航空、深夜移動でご案内しておりましたが

 

 

成田発が安定して1日2往復になり、日中の同日乗り継ぎも可能になりました。クラッカー

実は、夏スケージュールでもこちらのフライトあったのですが、

10月後半以降の冬時間も1日2往復になりましたのでご案内です音譜

 

 

お昼に成田を出発して夜9時頃にはボホールです!ラブラブ

乗り継ぎ時間2時間5分ですが、セブパシフィック航空同士の乗り継ぎでしたら

ターミナル移動が必要無いので十分間にあいますね飛行機

 

深夜移動して、そのままダイビングはキツイなぁ~
と言う方はこちらがおススメです。爆  笑

 

そして、前回ご紹介しておりませんでしたが

福岡空港発着 もご案内!飛行機

以前は毎日運航しておりませんでしたが、なんといつの間にか

毎日運航しております。

そして、関東関西より近いこともあって、ちょっとお安いですね

 

 

風が吹いて涼しいボホールに避暑にいらして下さいね~にやり

 

カメアミでしたカメ