今度こそ! | 南国ボホール発 アクア・ジャーニー日記

今度こそ!

こんにちは! アミですカエル

台風直撃から59日目台風

今日は日曜日!晴れ
さらに賑やかなアロナビーチですやしの木


ボートがアイランドホッピングに出発したあとは、ワンコしっぽフリフリと少年男の子の癒やしの時間です照れ
さて、ご心配おかけしていた電気ですが、一昨日の夕方に電気会社の人が来てくれて
無事点灯しましたひらめき電球

何やらヒューズの問題?
そして、レイテ島との臨時送電タワーも完成したようです。クラッカー
正式な送電タワーの完成は4月半ばらしいです
工事関係の皆様ありがとうございます

電気が戻った晩はまず、
温かいシャワーを浴びて
冷たいビール🍺
蛇口から水が出てくる幸せーおねがい


翌日はとっても良いお天気に恵まれ晴れ
大洗濯大会&カズさんヘアカット
サッパリしましたグッド!
はい! いつもの 丸坊主爆笑

まだまだボホール全島、
電気が復旧したわけではないので
大切に使わせて頂きます
カメアミでしたカメ