こんな所でバラクーダさま!! | 南国ボホール発 アクア・ジャーニー日記

こんな所でバラクーダさま!!

こんにちは!アミですカエル

まだ雲は多いですが、風も納まり

暑さの戻ってきたボホールですほっこり

数日前のビーチの帰り道走る人

スピアフィッシング帰りの青年たちに遭遇うお座うお座

 

ん?目

 

 

こっこれは!びっくり

 

バラクーダさまぁ~魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま

こんな所で再会できるとは~ラブラブ

                                                            PHOT by KAZUフグ

近年 バリカサグでも見掛けられなくなってました笑い泣き

釣られてしまうのは悲しい事ですがぐすん

魚達は仕事や収入の無いボホールの人達の生活を支えてくれていますキラキラ

 

観光業メインの島ですので、やしの木

海外からの出入国が制限されている今飛行機

海や自然の恵みに頼るしかないのが現状です。

 

都会のマニラなどは物騒になっているようですが、ショック

自然の恵みのおかげでボホールの治安は変わらず良くてみんな笑顔ですウインク

                                                           PHOT by KAZUフグ

魚達よありがとう!うお座うお座うお座
この状況はまだまだ続きそうだけど

沢山卵を産んで君たちもパンデミックを強く生き抜くのだよラブラブ

 

カメアミでしたカメ