たこ焼 | 南国ボホール発 アクア・ジャーニー日記

たこ焼

こんにちは!アミですカエル

今日はパステルな朝でしたラブラブ

キレイだね~キラキラ

なんて思っていたら急に

怪しい雲が。。。くもり

慌てて退散です雨

 

先日カズさんから

そろそろたこ焼タコ食べたいリクエストがあったのでにひひ

タグビラランの市場にタコタコを仕入れに行って来ました

 

ムロアミのオーナーの魚屋さんもありますうお座うお座うお座

 

トビウオうお座はまだ生きているみたいですね目

 

海ブドウにウニの瓶詰花火

タコあった~タコタコ

1キロ180ペソお金

以前は1キロ150ペソだったのになぁ。。。ショック!

でも2.8キロ買っちゃいましたチョキ

これで今年のたこ焼タコ確保ですウシシ

早速茹でてタコタコ

 

紅ショウガも作りました!合格

たこ焼にはこれがなくちゃねラブラブ

焼き担当はカズさんですウインク

何だかニヤけてますね音譜

我が家は野菜たっぷりキャベツ入りですクローバー

美味しく頂きましたナイフとフォーク

カメアミでしたカメ